ブログでクチコミ B-Promotion

2007年12月29日

まちがいさがし

まちがいさがしまちがいさがし






キッピーモール4階 
アバンティーブックセンター

今日のお勧めはキャラさがしランドです。
1冊まるごと、間違い探しの絵本です。
隔月刊で、私は欠かさず買っています。

リラックマをはじめ、かわいいキャラが見開き両ページいっぱいにあり
見比べて間違いを探します。
じーっとかわいいキャラをながめていると
ついついほっこりしてしまいます。face05
なぜか、ゲゲゲの鬼太郎とかもあったりして。

小学生でも余裕でできる優しい問題から
大人が必死で探してもわからない高度な問題まで
いろいろのレベルの問題があり
おとなも子どもも、年齢を問わず楽しめます。
ついつい時間が経つのも忘れて熱中してしまいます。tokei

これって、脳トレーニングにも最適ですよね。

冬休み真っ最中。
子どもがゲームばかりして・・・・と渋い顔のお母さん。
一緒に楽しんでみませんか?

カップルで一緒に探せば、親密度もUP.icon14

お正月に家族で楽しむのにもぴったりです。icon25

癒されながら、楽しめて、おまけに頭の体操になる優れものです。maru





同じカテゴリー(今日の1冊)の記事画像
夢をかなえるゾウ
求めない
読書の時間
秋の夜長に
頭の体操1・2・3!!
一瞬の風になれ
同じカテゴリー(今日の1冊)の記事
 夢をかなえるゾウ (2008-03-10 12:16)
 求めない (2007-12-10 15:54)
 読書の時間 (2007-11-19 14:27)
 秋の夜長に (2007-10-01 10:55)
 頭の体操1・2・3!! (2007-09-08 11:13)
 一瞬の風になれ (2007-06-25 09:54)

Posted by ともか at 16:17 │今日の1冊
この記事へのコメント
あは!これ私買ったら、絶対、徹夜しちゃいそう^^
リラの表紙を見るだけで癒されちゃう~~~o(*^^*)o
Posted by ぴーちゃん at 2007年12月30日 01:38
頭の体操はアンチエイジングにいいかもね。今年は楽しいブログありがとう!!来年もがんばってね。応援してますよ。よいお年を!!
Posted by さくらっこ at 2007年12月30日 21:27
ぴーちゃん♪

ついつい夢中になってしまいますよ。

さくらっこさん♪

いつも、ありがとう。
来年も頑張ります。
良いお年を。
Posted by ともかともか at 2007年12月31日 16:26

プロフィール
ともか
ともか
かわいい物大好き。
本大好き。
おいしい物大好き。
三田大好き。

つれづれなるままに書いていきます。

QRコード
QRCODE

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ