ブログでクチコミ B-Promotion

2008年05月24日

野菜の戦士 大塚チルド食品

最近は、野菜ジュースが各種、各社から出ています。
基本は食事から野菜を摂ることですが
どうせ飲むならということで、我が家も野菜ジュースは冷蔵庫に常備しています。
主人には朝に、私はお風呂上り、子ども達は喉が渇いた時に毎日飲んでいます。face02

野菜ジュースには興味があったのでB-Promotionの「野菜の戦士」に応募しました。
当選すると言うのはうれしいもので・・・niko
どーんといただいたので、ご紹介を。


「野菜の戦士」は初めて飲みました。
野菜の戦士 大塚チルド食品
「野菜の戦士」は、野菜を植物性乳酸菌ではっ酵させた“飲むはっ酵野菜飲料”。
これ1本で、乳酸菌と野菜の栄養が同時に摂れます。
野菜だけを発酵させたジュースで、何も加えていないのも安心です。
乳成分0(ゼロ)の乳酸菌なので、乳アレルギーの方も大丈夫。
カロリーは40kcal位なのもうれしいです。




野菜の戦士 大塚チルド食品
小ぶりなガラス瓶(100ml)が、普通のジュースとはちょっと違う存在感を出しています。
開封前も要冷蔵。
カラダに良い菌(植物性乳酸菌)が活きている感じがします。
保存料などが入っていない証拠ですね。kirakira
瓶が小さいので、保存するのに嵩張らず便利です。
飲みたい時にすぐに飲めるのもうれしいですね。


早速家族で
野菜の戦士・飲むタイプ(赤やさい⇒トマト、人参、レッドビートなど)
野菜の戦士・飲むタイプ(黄やさい⇒人参、かぼちゃ、さつまいもなど)を飲んでみました。
(野菜の戦士・飲むタイプ(緑やさい⇒ケール、ブロッコリー、ほうれんそうなど)もあります。)
野菜の戦士 大塚チルド食品
まず、赤を飲んで見ました。
きれいな色でしょう。
トマトジュースっぽい味を想像したのですが、そんなにトマトの香りはしません。
すっきりしたあじわいです。
甘すぎず、野菜くさくもありません。
これが自然な甘さなのかな。
後口に野菜の味が残ることもありません。
これは、とてもおいしい!!


野菜の戦士 大塚チルド食品
黄色を飲んでみました。
ちょっと後口に苦味が残るように思います。
ちょっとぴりぴりする感じもします。

小さいお子さんには、ちょっと無理かもしれません。

私は赤が気に入りました。
続けて飲んでみようかなと思っています。

野菜が苦手、野菜ジュースが嫌いな人にこそ試して欲しい。
毎日の習慣にしたいジュースです。

野菜の戦士はこちらで購入が可能です。
興味のある方は、他のモニターさんが書かれたたブログがこちらにあるので、ご覧になって下さいね♪

野菜の戦士 大塚チルド食品

キャンペーンバナー

大塚チルド食品 「野菜×植物性乳酸菌 野菜の戦士」

















同じカテゴリー(おいしい!!)の記事画像
智恵の餅
あつあつおこげ
デコラージュのソフトクリーム
シュークリーム
夏を先取り
同じカテゴリー(おいしい!!)の記事
 智恵の餅 (2008-03-25 08:43)
 あつあつおこげ (2007-12-05 15:25)
 デコラージュのソフトクリーム (2007-07-27 17:40)
 シュークリーム (2007-06-23 00:38)
 夏を先取り (2007-06-13 13:49)

Posted by ともか at 15:08 │おいしい!!

プロフィール
ともか
ともか
かわいい物大好き。
本大好き。
おいしい物大好き。
三田大好き。

つれづれなるままに書いていきます。

QRコード
QRCODE

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ