ブログでクチコミ B-Promotion

2008年03月01日

自転車でお出かけ

3月になりました。
そろそろ春がやって来るかな。onpu2

寒い時には、小さい子どもさんを連れて出かけるのは大変face10
暖かくなったら、公園にお出かけして
思い切り外で遊ばせようと思っているお母様方、多いのではないでしょうか

ちょっと遠出をして大きな公園に行ったりする時
自転車は便利ですね。face02
サイクリングも楽しい。

子どもちゃんとの自転車でのお出かけが楽しくなるようなグッズが

キッピーモール4階 
   
  三日月百子にありました。

自転車でお出かけ自転車でお出かけ











自転車の後ろの座席につける子供のせ用  シートマットです。
いろいろなキャラクターがあります。
全て315円なので
いろいろ買って、その日の気分によって変えたり
座らせる子どもによって変えたりしたら
おでかけが一層楽しくなりそうです。icon12

自転車でお出かけ
マイ自転車でお出かけできる
お兄ちゃん、お姉ちゃんには
こんな鍵を持たせてあげましょう。
自分自身でちゃんと鍵を管理できるようになるかも。


三田は豊かな自然がいっぱい。
公園も大きな所から小さな所までいろいろあります。
公園めぐりをしてみるのも楽しいかもしれませんね。onpu2










同じカテゴリー(キッピーモール)の記事画像
「いいものみっけ!」リニューアル
おでかけしましょ♪
言葉の魔法
春風を受けて
おもしろいものいっぱい
シアバター
同じカテゴリー(キッピーモール)の記事
 「いいものみっけ!」リニューアル (2008-03-31 12:49)
 おでかけしましょ♪ (2008-03-27 08:43)
 言葉の魔法 (2008-03-20 18:21)
 春風を受けて (2008-03-18 10:19)
 おもしろいものいっぱい (2008-03-16 13:43)
 シアバター (2008-03-13 17:05)

Posted by ともか at 18:21 │キッピーモール
この記事へのコメント
子育グッズの進化はすごい!!でもでもあのハンモックみたいなだっこひもは、何回みててもこどもちゃんくるしそうなんですけどーーーーー
Posted by さくらっこ at 2008年03月03日 23:59
さくらっこさん♪

スリングですね。
確かに。
でも、私が抱っこバンドしていたとき
昔ながらのおんぶ紐の方が楽そうに見えたようです。
やってみないとわからないかな。
次は孫で試さなきゃ(=_=)
Posted by ともか at 2008年03月04日 09:01

プロフィール
ともか
ともか
かわいい物大好き。
本大好き。
おいしい物大好き。
三田大好き。

つれづれなるままに書いていきます。

QRコード
QRCODE

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ