ブログでクチコミ B-Promotion

2008年03月20日

言葉の魔法

言葉の持つパワーってすごいと思うことがよくあります。icon09

たった一言に勇気づけられたり、救われたり、元気が出たり、ほっこりしたり・・・
フッと力がぬけて、気持ちがおちつくような言葉が好きです。kirakira

言葉の魔法言葉の魔法












言葉の魔法言葉の魔法












言葉の魔法言葉の魔法











言葉の魔法言葉の魔法







キッピーモール 4階  
  文寶堂/サン・ナガサワ

言葉の魔法
心が温かくなる素敵な言葉がたくさんあります。kirakria2
春は新生活のスタートの方も多いですよね。
一人暮らしを始める人へのプレゼントにも最適です。icon27
はなむけの言葉として贈りたいとおもいます。













同じカテゴリー(キッピーモール)の記事画像
「いいものみっけ!」リニューアル
おでかけしましょ♪
春風を受けて
おもしろいものいっぱい
シアバター
簡単ネイル
同じカテゴリー(キッピーモール)の記事
 「いいものみっけ!」リニューアル (2008-03-31 12:49)
 おでかけしましょ♪ (2008-03-27 08:43)
 春風を受けて (2008-03-18 10:19)
 おもしろいものいっぱい (2008-03-16 13:43)
 シアバター (2008-03-13 17:05)
 簡単ネイル (2008-03-07 10:24)

Posted by ともか at 18:21 │キッピーモール
この記事へのコメント
ほっとする一言ですね、今日はとても聞きたかった一言がありました、ホラ一人じゃないよ・・・。てとても寂しいので、慰められます。
Posted by みゆき at 2008年03月20日 19:14
若い頃はこんな言葉をよくさがしたものです。昔の乙女はみんなそうだったよね。うちの小乙女は名言も熟語も道後温泉の県も知らないわーーーーーー!(涙)
Posted by さくらっこ at 2008年03月21日 16:23
みゆきさん♪

このブログを書きながら、みゆきさんの事を思っていました。
読んでいただけてうれしいです。

さくらっこさん♪

小乙女さんもこれからじゃないでしょうかね。
Posted by ともか at 2008年03月22日 14:25

プロフィール
ともか
ともか
かわいい物大好き。
本大好き。
おいしい物大好き。
三田大好き。

つれづれなるままに書いていきます。

QRコード
QRCODE

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ