ブログでクチコミ B-Promotion

2008年02月26日

春が恋しくて

春が恋しくて春が恋しくて





     

    桜のルームフレグランス




まだまだ寒い日が続きます
このところ、寒い寒いと書いてばかりいるような・・・・・
先日は大雪が降りましたicon04

ラニーニャ現象というらしいです。
昔、雪がよく降ったのとはまた違うみたいですね
春の訪れはまだ先になりそうです。

お部屋の中だけでも、春気分を味わってみましょうか。hana3

キッピーモール 4階  
  文寶堂/サン・ナガサワ
 
桜の香りが楽しめるグッズが充実しています。
和の雅な香りっていいですよねface05

ルームフレグランスは先端に桜や繭玉の形がついたスティックと
フレグランスがセットになっていて
スティックをフレグランスに挿すと桜をイメージさせる香りが広がり、楽しめます。

かわいいお香たてセットになっている物もあります。ha-to

春が恋しくて
さくらの塩美浴ギフト

石鹸やバスソルトなどいろいろたくさん
セットになっています。
お風呂場はすっかり春気分onpu2
自分で楽しむにも
ちょっとしたプレゼントにも最適ですね。





この他にも
かわいい桜の花びらの形をした入浴剤もありました
一見するとお干菓子みたいで、風情があり
目でも楽しめます。

小さい春を見つけて楽しみましょうonpu2






同じカテゴリー(キッピーモール)の記事画像
「いいものみっけ!」リニューアル
おでかけしましょ♪
言葉の魔法
春風を受けて
おもしろいものいっぱい
シアバター
同じカテゴリー(キッピーモール)の記事
 「いいものみっけ!」リニューアル (2008-03-31 12:49)
 おでかけしましょ♪ (2008-03-27 08:43)
 言葉の魔法 (2008-03-20 18:21)
 春風を受けて (2008-03-18 10:19)
 おもしろいものいっぱい (2008-03-16 13:43)
 シアバター (2008-03-13 17:05)

Posted by ともか at 17:33 │キッピーモール
この記事へのコメント
一足早く春が楽しめすね~。
フレグランスとお香かぁ~。
また私も探しに行ってみます。
Posted by だららん at 2008年02月26日 20:08
こちらは風がすごーーーいです。桜グッズって心ときめきますね
Posted by さくらっこ at 2008年02月26日 22:05
だららんさん♪

香りって、いやされますよね。
桜は華やいだ気持ちになれそうですね。

さくらっこさん♪

さくらっこさんの季節ですね。
Posted by ともか at 2008年02月27日 15:19
サクラの香りっていいですよね♪ 桜餅も大好きなんです。
Posted by みわりん at 2008年02月28日 16:24
みわりんさん♪

私も桜餅も好きです。
春が待ち遠しいですね。
Posted by ともか at 2008年02月28日 20:56
こんばんは。
うちのほうも全然暖かくならないので、梅の蕾がまだ開きません。
桜の花びらの入浴剤で春気分を味わいたいです。ルームフレグランスはインテリアにもなりそうでいいですね^^。
Posted by rieco at 2008年02月28日 21:53
riecoさん♪

ルームフレグランス、かわいいですよ。
飾っておくとおしゃれです。
Posted by ともか at 2008年03月03日 17:07

プロフィール
ともか
ともか
かわいい物大好き。
本大好き。
おいしい物大好き。
三田大好き。

つれづれなるままに書いていきます。

QRコード
QRCODE

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ