ブログでクチコミ B-Promotion

2008年02月17日

一足早く、春を感じて

寒いです。本当に寒い。face10
お出かけは、自転車か徒歩onlyの私にとって厳しい季節です。icon15
風が刺すように冷たくて、自転車に乗りながら「ウギャー」「ホワーッ」「ウ~ゥ」と
動物的に思わず叫んでしまいます。naku
ちょっと怖いかも・・・・

春が恋しいです。ha-to

寒さにもめげずに、お出かけしたら
キッピーモールは、一足早く春でした。hana3

一足早く、春を感じて一足早く、春を感じて
キッピーモール 3階 
3can4on HUSHUSH

春物の洋服が花盛り。
薄手で軽そうで、こんなお洋服を着たら、足取りまで軽くなってしまいそうonpu2

一足早く、春を感じて一足早く、春を感じて












一足早く、春を感じて一足早く、春を感じて











一足早く、春を感じて
春物のコートもいいな。
写真では色がよくわかりませんが
きれいな薄い桜色でした。
春の旅行などに重宝しそうです。icon17

寒さにめげず、春を楽しみに待ちましょう。





同じカテゴリー(キッピーモール)の記事画像
「いいものみっけ!」リニューアル
おでかけしましょ♪
言葉の魔法
春風を受けて
おもしろいものいっぱい
シアバター
同じカテゴリー(キッピーモール)の記事
 「いいものみっけ!」リニューアル (2008-03-31 12:49)
 おでかけしましょ♪ (2008-03-27 08:43)
 言葉の魔法 (2008-03-20 18:21)
 春風を受けて (2008-03-18 10:19)
 おもしろいものいっぱい (2008-03-16 13:43)
 シアバター (2008-03-13 17:05)

Posted by ともか at 17:43 │キッピーモール
この記事へのコメント
ともかさんちの春にばんざーーーーーい!!
Posted by さくらっこ at 2008年02月17日 20:54
私もさっき、イオンに行ったら春物の服がいっぱいで、ウキウキしてきました。
 春物ってきれいな色が多くって楽しくなってきますよね。買いすぎに注意のだららんです・・・。
Posted by だららん at 2008年02月18日 13:28
さくらっこさん♪

ありがとうございま~す

だららんさん♪

どれもこれも欲しくなってしまいますね。
特に娘にはついつい買いたくなってしまうんです
ほんとうに、注意!注意!
Posted by ともか at 2008年02月18日 17:59
まだまだ寒いのに、春物欲しいです~
Posted by tomo at 2008年02月19日 23:10
tomoさん♪

本当に寒いですね。
寒いからこそ、春物が余計にほしくなってしまうわたしです。
Posted by ともかともか at 2008年02月20日 19:14

プロフィール
ともか
ともか
かわいい物大好き。
本大好き。
おいしい物大好き。
三田大好き。

つれづれなるままに書いていきます。

QRコード
QRCODE

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ