ブログでクチコミ B-Promotion

2007年11月16日

冬がはじまるよ♪

寒くなりましたね。
毎年思うのですが、三田は秋が短い。
いきなり、初冬の趣ですicon04

冬の必需品と言えばコート。

私は、主な移動手段は自転車か徒歩icon16なので
軽くて暖かいコートがないと、生きていけませんnaku

今、キッピーモールでは、どのお店でもコートが一押し!
どれにしようか迷ってしまいます。

冬がはじまるよ♪冬がはじまるよ♪

キッピーモール 3階
 
3can4on HUSHUSH






軽くて、お尻まですっぽり包んでくれるダウン。
あったかそうでいいなぁ。onpu2
ダウンなのに、デザインもすっきりしていて気に入りました。
寒い日のお出かけが苦にならず、大活躍しそう。

冬がはじまるよ♪冬がはじまるよ♪











ちょっとしたお出かけするなら、こういうコートがおしゃれ。
左の写真のコート
ダブルのデザインがかわいいicon06
前を閉じてベルトをしめても、おしゃれ。
右のコート
襟からのラインがかわいいでしょうmaru

寒さに負けずにお出かけを楽しめそうです。icon09





同じカテゴリー(キッピーモール)の記事画像
「いいものみっけ!」リニューアル
おでかけしましょ♪
言葉の魔法
春風を受けて
おもしろいものいっぱい
シアバター
同じカテゴリー(キッピーモール)の記事
 「いいものみっけ!」リニューアル (2008-03-31 12:49)
 おでかけしましょ♪ (2008-03-27 08:43)
 言葉の魔法 (2008-03-20 18:21)
 春風を受けて (2008-03-18 10:19)
 おもしろいものいっぱい (2008-03-16 13:43)
 シアバター (2008-03-13 17:05)

Posted by ともか at 01:02 │キッピーモール
この記事へのコメント
去年買ったコートがわりのお気に入りのロングカーディガン、着てる姿が、なんか””第1コーナー・・・・・””みたいだといわれても、私めげずにきていまーす。
Posted by さくらっこ at 2007年11月16日 16:17
そろそろコートの出番ですね!
急に寒くなって、これから何ヶ月も続くと思うと参っちゃいます><寒がりなモノで・・・
ババシャツも出さなきゃ^^;
Posted by ぴーちゃん at 2007年11月17日 00:58
さくらっこさん♪

うけちゃいました(≧∀≦)
おもしろすぎです。

ぴーちゃん♪

私も寒がりなんです。
ババシャツは必需品ですよね。(*´v`*)
Posted by ともか at 2007年11月18日 10:57

プロフィール
ともか
ともか
かわいい物大好き。
本大好き。
おいしい物大好き。
三田大好き。

つれづれなるままに書いていきます。

QRコード
QRCODE

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ