ブログでクチコミ B-Promotion

2007年10月26日

女子高生の強い味方

「キッピーモールにいいお店があるよ」
ご近所の高校生のお嬢ちゃんたちに教えてもらいました。
そう聞いたかぎりは、取材に行かなくては・・・・icon16

キッピーモール  3階 ピノキオハウス

ウインドーに並んだ刺激的な下着(どうやってつけるの?みたいなのもあります)face08
お店の入り口をいろどるかわいいカラフルな下着face07

う~ん。ハードル高そう。wa064
でも、勇気を奮って突撃取材敢行です。

優しそうなお店の方にお話をうかがいました。
とても親切に、いろいろなお話をゆっくり聞かせていただきました。
(ありがとうございました。)icon06

下着選びのコツはとにかく自分のサイズを知って、ぴったりの物を身に着ける事!
間違ったサイズの下着を着けている子があまりにも多いそうですよ。
「若い時はいいけれど、あとになったら・・・・・困るのよ」とよくおっしゃるそうです。
(うっ!耳が痛いface10

「買わなくてもいいからサイズだけでも測ってごらん」と、
学生さんには声をかけられるそうです。
試着にもじっくりつきあってくださいます。
いろいろ相談にのってくださいます。
予算にあわせて、自分にぴったりの下着が
必ず見つかりますよ。

女子高生の強い味方

かわいいデザインが豊富にそろっています。

試着室でお友達同士でワイワイ選ぶのも楽しそう。onpu2





ちなみに、かわいいのを卒業した大人向けの下着も
店奥にはたくさんありました。
あ、もちろん普通のicon10

私には普通じゃないと思われる下着も各種そろっています。face03
どんな下着って?
写真を載せる度胸はありませんので
ぜひキッピーモールに見にいらしてください。








同じカテゴリー(キッピーモール)の記事画像
「いいものみっけ!」リニューアル
おでかけしましょ♪
言葉の魔法
春風を受けて
おもしろいものいっぱい
シアバター
同じカテゴリー(キッピーモール)の記事
 「いいものみっけ!」リニューアル (2008-03-31 12:49)
 おでかけしましょ♪ (2008-03-27 08:43)
 言葉の魔法 (2008-03-20 18:21)
 春風を受けて (2008-03-18 10:19)
 おもしろいものいっぱい (2008-03-16 13:43)
 シアバター (2008-03-13 17:05)

Posted by ともか at 14:37 │キッピーモール
この記事へのコメント
最近はかわいい下着がいっぱいあるので選ぶのが楽しいです^^
下着のお店も増えたし♪
でも、かわいいけどさすがにこの年じゃつけれないよ~ってデザインも多いので、10代のコたちがうらやましいです^^

サイズ大事ですよね!!でないと将来…
Posted by ちゃまぽ at 2007年10月26日 14:55
ちゃまぼさん♪

一口に下着といっても
いろいろな種類があると言う事を
今回初めて知りました。

これ以上ひどくならないためにも
サイズ、気をつけようと思いました。
Posted by ともか at 2007年10月27日 18:00
おしゃれは下着からと、このてのお店には入ってはみるものの結局なんにも買わず・・・いえ、買えずにでてきてしまっておりますです。
Posted by さくらっこ at 2007年10月28日 21:55
さくらっこさん♪

なかなか買えない気もち、わかります。
ただ、ふんばりどきかもしれないので
お互いがんばりましょう。
Posted by ともか at 2007年10月29日 17:09

プロフィール
ともか
ともか
かわいい物大好き。
本大好き。
おいしい物大好き。
三田大好き。

つれづれなるままに書いていきます。

QRコード
QRCODE

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ