ブログでクチコミ B-Promotion

2007年10月10日

雅な か・ほ・り

雅な か・ほ・り雅な か・ほ・り










金木犀の香りに街が包まれています。onpu2
秋ですねぇ。

例年よりは暑いらしいですが、夜は寒くなりました。

秋の夜長に何しましょう?

とりあえず、お風呂でゆっくりリラックス。icon25

急に涼しくなったので、体調も崩しがち。
疲れを癒して、じっくりあったまりましょう。

欠かせないのが入浴剤
様々の種類が市販されていますが
ちょっと雅なバスオイルを見つけました。

雅な か・ほ・り
  キッピーモール 4階  
  文寶堂/サン・ナガサワ




京都のイメージの米ぬかオイル配合 和風オイルです・

 祇園   オリエンタルな香り
 貴船   水をイメージした香り
 御室   八重桜をイメージした香り
 嵯峨竹  竹林をイメージした香り
 水尾    柚子をイメージした香り

香りというより、かほりって感じでしょう。
とっても雅kirakira

ゆったりした、おしゃれなバスタイムが過ごせそうですね。face02




同じカテゴリー(キッピーモール)の記事画像
「いいものみっけ!」リニューアル
おでかけしましょ♪
言葉の魔法
春風を受けて
おもしろいものいっぱい
シアバター
同じカテゴリー(キッピーモール)の記事
 「いいものみっけ!」リニューアル (2008-03-31 12:49)
 おでかけしましょ♪ (2008-03-27 08:43)
 言葉の魔法 (2008-03-20 18:21)
 春風を受けて (2008-03-18 10:19)
 おもしろいものいっぱい (2008-03-16 13:43)
 シアバター (2008-03-13 17:05)

Posted by ともか at 21:44 │キッピーモール
この記事へのコメント
寮育ちの私の特技??は、早飯&早風呂!  でも年々冷え性が進む悲しいお年頃なので、おすすめどおり癒し系の入浴剤でも買ってゆっくりはいるようにしようかな。ちなみに去年はたかーーーーーいでデトックスの入浴剤を買わされたものの、家族に""クサーーーイ!””と大ブーイングされて断念しました。
Posted by さくらっこ at 2007年10月10日 21:59
入浴剤好きです♪特に冬は、ゆっくり暖まりたいので、いい香りにつつまれながら入ってたいですね~

ちょうどこの前、友達の結婚式の引き出物が
自分で選べるカタログだったので、高級っぽい「バスオイル」を注文しました!

届くのが楽しみですo(*^▽^*)o
Posted by ぴーちゃん at 2007年10月11日 16:35
さくらっこさん♪

たまには、ゆっくりお風呂で疲れをいやしてくださいね。

ぴーちゃんさん♪

それは、楽しみですね。
ゆっくりあたたまって、疲れを癒してくださいね。
Posted by ともかともか at 2007年10月12日 21:58

プロフィール
ともか
ともか
かわいい物大好き。
本大好き。
おいしい物大好き。
三田大好き。

つれづれなるままに書いていきます。

QRコード
QRCODE

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ