ブログでクチコミ B-Promotion

2007年09月12日

月の光にみちびかれ~♪

月の光にみちびかれ~♪



   キッピーモール 3階

           pink adobe





月の光にみちびかれ~♪月の光にみちびかれ~♪










日中はまだまだ暑いですが、朝夕はめっきり涼しくなりました。
三田は窓を開けたままだと寒い位です。

今月25日は十五夜。tsukitohoshi
 
9月と言えば、お月見ですね。

 pink adobeでこんなかわいいペンダントを見つけましたface05
 
この秋、大活躍しそうでしょう。

お洋服によって表情が変わって、いいですね。
色違いもあります。

(優しい店員さんが、わざわざはずして写真を撮らせてくださいました。
ありがとうございましたha-to

甘えついでに、とてもかわいい店員さんに、
今一番人気のお洋服を聞いてみました。

月の光にみちびかれ~♪チェック柄が人気なんですって。
マネキンは裾のフリルがかわいいワンピースを下に着せてありましたが
タートルのセーターにGパンなどを着てもOK。

長い期間、活躍しそうでうれしいですね。

肌触りもとても良く、着心地も良さそうで、とても気に入りました。
色違いもあるので、今度、娘と一緒にショッピングしようかなonpu2

おすすめですよicon09










同じカテゴリー(キッピーモール)の記事画像
「いいものみっけ!」リニューアル
おでかけしましょ♪
言葉の魔法
春風を受けて
おもしろいものいっぱい
シアバター
同じカテゴリー(キッピーモール)の記事
 「いいものみっけ!」リニューアル (2008-03-31 12:49)
 おでかけしましょ♪ (2008-03-27 08:43)
 言葉の魔法 (2008-03-20 18:21)
 春風を受けて (2008-03-18 10:19)
 おもしろいものいっぱい (2008-03-16 13:43)
 シアバター (2008-03-13 17:05)

Posted by ともか at 17:56 │キッピーモール
この記事へのコメント
お月見良いですね。(^^)

満月見ながらビール片手にぼんや~りするの大好きです。(^^)/
Posted by chef at 2007年09月13日 09:09
急に涼しくなって、着る服に困ってます・・・
そろそろ服買いに行かなくちゃ!!

チェック柄が人気なんですね!
Posted by ぴーちゃん at 2007年09月13日 16:28
chefさん♪

お忙しいでしょうから、ぼんやりするお時間もなかなかとれないんでしょうね。

今秋はお月見できると良いですね。


ぴーちゃんさん♪

朝夕は涼しいし、昼は暑いし着る服に困っちゃいますね。
チェック柄、かわいいですよ。
Posted by ともか at 2007年09月13日 23:23
今までは夏のバーゲン品ばかりに目がいってましたが、奮発して秋冬ものを買おうかなあと思い始めました~
Posted by のりママのりママ at 2007年09月14日 09:14
涼しくなると秋物がほしくなりますね。
2周年イベントがはじまりますし、
探しに行こうかな
Posted by ともかともか at 2007年09月14日 12:40
秋物買いにいきたーい!!来年着れるかなんて考えずにキッピーモールで売ってるようなお洋服買っちゃおうかなあ
Posted by さくらっこ at 2007年09月14日 14:21
さくらっこさん♪

来年着れるかは考えちゃいますね。
ついでに、娘は着れるか・・・というのもついつい考えちゃいます。
欲しいなl。秋物。
Posted by ともかともか at 2007年09月16日 13:47

プロフィール
ともか
ともか
かわいい物大好き。
本大好き。
おいしい物大好き。
三田大好き。

つれづれなるままに書いていきます。

QRコード
QRCODE

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ