ブログでクチコミ B-Promotion

2007年12月17日

三田国際マスターズマラソン

三田国際マスターズマラソン 昨日は、先週の三田せいもんに続いて
三田の冬の風物詩三田国際マスターズマラソンicon16が行われました。


毎年、なぜかマラソンの日は寒さが厳しくなります。
昨日もひときわ寒さは厳しかったですね。
大雪や氷雨の年もありましたが、icon04
今年も、もうちょっと晴れてくれると体感温度が上がるのに、と残念でした。

三田国際マスターズマラソンには
遠くからもたくさんの方が三田にいらっしゃいます。
豊かな自然を楽しんで、参加してよかった、
三田って良い所だなと思っていただけるといいなと
三田市民の一人として思います。

私は毎年、沿道に出て、旗をふって応援します。icon25

マスターズマラソンなので
参加される方にはご高齢の方もかなりいらっしゃいます。
ハーフマラソン大会とはいえ、高低差70mの坂もあるコース。
力走される姿に、毎年、応援している私がパワーをいただき感動をもらいます。icon21

せっかく三田にいらっしゃたのですから
お土産をキッピーモールで買って帰っていただけたでしょうか。

マラソンの参加賞に三田特産のお茶やお餅がありますから
軽いおせんべいなど良いと思うのですが。。
キッピーモール1階 松栄堂
三田国際マスターズマラソン三田国際マスターズマラソン





三田市名所せんべいです。
キッピーモールの由来のキッピー君もいます。
優しい昔ながらの味がおいしいですよ。icon06

三田国際マスターズマラソン

イチゴ大福もおすすめです。





三田国際マスターズマラソンキッピーモール
ただいまクリスマスフェア開催中
昨日まで、5000円のお買い物で1回のがらがら抽選会やっていました。face02
来週にもイベントがありますから、キッピーモールをのぞいてみてくださいね。onpu2









 

Posted by ともか at 10:22
この記事へのコメント
インドア派の我が家、家族みんなマラソンは大の苦手です
Posted by さくらっこ at 2007年12月17日 16:43
マラソン苦手!!歩くのは好きだけど♪
冬のマラソンって、寒いし、辛そうなのに、頑張ってチャンレジする人を尊敬します!!

イチゴ大福って、冬の定番なんですね!?
・・あ!!急に、アップしようと思ってたネタを思い出した!!ありがとうございます!?
Posted by ぴーちゃん at 2007年12月18日 23:48
さくらっこさん♪

そうなんですか。
しんどいのを超えると楽しいらしいですよ。

ぴーちゃん♪

あれ!!そう言われれば
勝手な思い込みのような気が・・・・・
1年中ありますよね。アセアセアセ。

訂正しておきます。
Posted by ともか at 2007年12月19日 11:49

プロフィール
ともか
ともか
かわいい物大好き。
本大好き。
おいしい物大好き。
三田大好き。

つれづれなるままに書いていきます。

QRコード
QRCODE

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ