ブログでクチコミ B-Promotion

2007年10月16日

みんなでお風呂♪

子ども達と、毎晩一緒にお風呂にはいったのは、いつまでだったでしょうか。

狭いお風呂に3人でぎゅうぎゅう詰めになって
体育座りではいったものです。icon11

おしゃべりしたり、しりとりしたり、歌を歌って手遊びしたり・・・・・
楽しかったなぁ。onpu2

そんな事を思い出させてくれる、かわいいお風呂グッズ
キッピーモール 4階 三日月百子には豊富にそろっていました。

みんなでお風呂♪

かわいい洗面器
置いておくだけで、楽しい気分になれそうniko




みんなでお風呂♪ぐるぐるふろっこ

頭を回してゼンマイチャージ。
ぐるぐる回転しながらお風呂の中を元気に泳ぎ回るそうです。face03
ミッキーマウス、ドナルド、プーさんがありました。
ちゃんとかわいい顔がかいてあります。
ちなみに、ネットでは1000円近いお値段なんですよ。
三日月百子はもちろん315円均一ですicon09



みんなでお風呂♪みんなでお風呂♪
頭から噴水のように、水が噴き出すかえるくん。







みんなでお風呂♪
椅子もおこちゃま専用の物があるといいですね。






楽しいバスタイムが過ごせそうでしょうface05

私も久しぶりに子どもを誘って一緒にお風呂にはいってみようかな。
(軽くあしらわれそうな気がしますが・・・face07











同じカテゴリー(かわいい!!)の記事画像
「和」のテイストに包まれて
夏に備えて
同じカテゴリー(かわいい!!)の記事
 「和」のテイストに包まれて (2007-06-11 09:34)
 夏に備えて (2007-06-05 23:00)

Posted by ともか at 23:46 │かわいい!!
この記事へのコメント
お山じゃ一緒にジャグジーはいるけど・・・・おうちのお風呂は双方即却下かな?
Posted by さくらっこ at 2007年10月17日 15:36
コメント、ありがとさんです!
このカエルの水噴出すやつ、家にありました。なかなかかわいげのある顔で・・・
Posted by のりママ at 2007年10月18日 17:03
さくらっこさん♪

そうですよねぇ。
早く一人でゆっくりはいりたいと思ったものですが・・・

のりママさん♪

こちらこそ、ありがとさんです。
お持ちですか。
かわいいですよね。
Posted by ともかともか at 2007年10月19日 09:04

プロフィール
ともか
ともか
かわいい物大好き。
本大好き。
おいしい物大好き。
三田大好き。

つれづれなるままに書いていきます。

QRコード
QRCODE

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ