ブログでクチコミ B-Promotion

2007年07月02日

郷+音=響  郷の音ホール オープン

郷+音=響  郷の音ホール オープン昨日、三田市総合文化センターがオープンしました。

郷+音=響 だから郷の音ホール。
なんて素敵なネーミングonpu2

郷+音=響  郷の音ホール オープン
三田で一流の芸術に触れられるようになったのです。
ピアノはなんとドイツのスタインウェイ社製
なんてぜいたくonpu2



早速、小ホール杮おとし公演
中野慶理ピアノリサイタルに行ってきました。

6時30分の開演に備えて
キッピーモールで早めの夕食

郷+音=響  郷の音ホール オープン子どものリクエストで梅八に行きました。
今回はこだわり卵かつ丼(ミニうどんつき)
やっぱりおいしい。
かつ丼はもちろんですが、ここのおうどんも私は大好きです。face05 おうどんの汁には柚子が入っているんですよ。
ほのかな香りがとてもGOODです。

おなかもふくれて、いざ出陣

真新しい建物は気持ちよく、
音響もピアノも最高でした。
とにかく音がいい!
特に、高音の澄み切った響きがとても良かった。
又、小ホールなので、ステージがとても近く
間近で演奏が見られて、大満足でした。

三田でこんな時間が過ごせるなんて、本当に幸せ。ha-to
すっかり魅了されて夢のような時間を過ごしました。

郷の音ホールは、三田駅 キッピーモールから歩いて行けます。icon16
これから、様々な催しが計画されているので、是非いらしてくださいね。



同じカテゴリー(日々のつれづれ)の記事画像
気づいて欲しい
雨ですね。
三田まちなみガーデンショー
花のじゅうたん~永沢寺
JR脱線事故から3年
料理が苦手な食ブロガー
同じカテゴリー(日々のつれづれ)の記事
 気づいて欲しい (2008-06-09 14:36)
 雨ですね。 (2008-05-24 15:36)
 三田まちなみガーデンショー (2008-05-21 09:26)
 花のじゅうたん~永沢寺 (2008-05-05 07:00)
 JR脱線事故から3年 (2008-04-25 16:11)
 料理が苦手な食ブロガー (2008-04-17 14:38)

Posted by ともか at 21:27 │日々のつれづれ
この記事へのコメント
郷の音ホールとはいったい何なのかと思っていました~!!素敵な演奏が聴けるんですね!三田に住んでるからには1度行ってみたいです^^
Posted by まーちゃん at 2007年07月02日 22:41
ひきたてんこう がくるそうですよ〜
チケットは7月7日/8日の抽選会の特別賞です!!
Posted by さわ at 2007年07月03日 00:12
  うちの辺のピアノ教室の発表会でも、ここのホールを使うところがあるそうです。音響とか良さそうで、いいですね。これをきっかけに、三田もどんどん活性化して欲しいですね!
Posted by みわりん at 2007年07月03日 17:50
ん~~。その前は車でよく通っているのですが。。。何かと情報ありがとうございます。

ピアノのリサイタルですか。。

実は家にもピアノがあるのですが、これがなかなおつなものでして^^。時々音が飛ぶんですよ。音に厳しいともかさんに聞かれたらなんといわれることやら・・・^^;
Posted by きぴ子 at 2007年07月03日 21:51
まーちゃんさん☆

いろんなイベントが予定されていますから
何度でも、足を運んでくださいね。
ちょっとした非日常が味わえますよ。


さわさん☆

そうなんです。
引田天功のチケットは残席わずからしいので
価値ある特別賞になりそうです。
行かなくちゃ!!


みわりんさん☆

すごくいい設備なので
うまく活用して、キッピーともども、盛り上がるといいですね。

きぴ子さん☆

いやいや、実は、そんなによくはわからないんですよ。
ピアノの音が好きなだけなんです。

でも、素人にもわかる素晴らしさでしたよ。
Posted by ともか at 2007年07月03日 22:18
暑い夏も終わり、芸術の秋ですもんね。ともかさんちの小さな芸術家も応援してますよ。
Posted by さくらっこ at 2007年09月01日 23:27
さくらっこさん☆

ありがとう。
芸術家になるより、アスリートになりたくなったらしいですが、毎日頑張っています。
Posted by ともか at 2007年09月02日 00:29

プロフィール
ともか
ともか
かわいい物大好き。
本大好き。
おいしい物大好き。
三田大好き。

つれづれなるままに書いていきます。

QRコード
QRCODE

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ