ブログでクチコミ B-Promotion

2007年12月05日

あつあつおこげ

あつあつおこげキッピーモール5階 香港市場

昨日はキピログのランチ会がありました。icon28

普段、文章でだけのおつきあいの方と実際にお会いできるのは
ドキドキ、ワクワクします。niko

会場は中華料理・香港屋台料理の香港市場。

1品料理もランチセットもメニューが豊富で
どれにしようか目移りして、迷ってしまいました。
どれもおいしそうicon06

写真はランチセットの香港セットです。
メインはおこげ。
熱々に熱した鍋に、野菜たっぷりのとろとろスープを目の前で注いでくださいます。
蒸気とともに、ジュジュジューとおいしそうな音がして
食欲をそそられます。face05
寒いこれからの季節にぴったりです。
ボリュームも満点。
おなかいっぱいになります。niko

パーティールームもあって、完全に区切られていて
個室気分でゆっくりできます。
これからの忘年会シーズンにぴったり。

寒い日は暖かいおいしい物をおなかいっぱい食べるだけで
幸せな気持ちになれますonpu2(私だけかな?)

おなかをすかせて、いらっしゃってくださいね。face02








同じカテゴリー(おいしい!!)の記事画像
野菜の戦士 大塚チルド食品
智恵の餅
デコラージュのソフトクリーム
シュークリーム
夏を先取り
同じカテゴリー(おいしい!!)の記事
 野菜の戦士 大塚チルド食品 (2008-05-24 15:08)
 智恵の餅 (2008-03-25 08:43)
 デコラージュのソフトクリーム (2007-07-27 17:40)
 シュークリーム (2007-06-23 00:38)
 夏を先取り (2007-06-13 13:49)

Posted by ともか at 15:25 │おいしい!!
この記事へのコメント
美味しそうーーー
仕事でいけませんでした(;∇;)
皆さんにもお会いしていろいろお話したかったし、香港セットも食べたかったです~

またお会いできる日を楽しみにしてます♪
Posted by tomo at 2007年12月05日 15:46
tomoさん♪

お会いできなくて残念でした。
キッピーで、ばったりお会いできるといいですね。
Posted by ともか at 2007年12月06日 18:07
おこげ料理好きだったのに、ある時突然胃にくるように。こちらで噂の2時間待ちドーナッツも大喜びで食べるスタッフを見ながらだんなさんとはんぶんこしないと食べられず残念!!
Posted by さくらっこ at 2007年12月06日 20:41
私は焼き麺でしたが、かなり量が多かったです。おなか一杯になりました。また3月の会でお会いしましょう♪
Posted by みわりん at 2007年12月08日 17:14
さくらっこさん♪

そうなんですか。
それは残念ですね。
私はまだガンガンいけます。

みわりんさん♪

焼き麺もお皿からあふれそうでしたものね。
また、お会いできるのを楽しみにしています。
Posted by ともかともか at 2007年12月10日 15:58

プロフィール
ともか
ともか
かわいい物大好き。
本大好き。
おいしい物大好き。
三田大好き。

つれづれなるままに書いていきます。

QRコード
QRCODE

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ