ブログでクチコミ B-Promotion

2007年07月27日

デコラージュのソフトクリーム

デコラージュのソフトクリームデコラージュのソフトクリーム











毎日暑いですね。face10

こんな日には、なんといっても、アイスがおいしい。onpu2

キッピーモール 1階 デコラージュで一休みyasumiしてみませんか?

ソフトクリームと言うと、バニラ、チョコレートが一般的ですね。

デコラージュにはオレンジ、巨峰、バナナ等
いろいろな果物のソフトクリームをはじめ
たくさんの種類のソフトクリームが揃っています。face05

写真はオレンジです。

果物のアイスと言うと、シャーベットのイメージが強い気がするのですが、
デコラージュはちゃんとソフトクリームです。

あまりに暑い時には、「ソフトクリームはかえって喉が渇きそう・・・・」
なんて声が聞こえてきそうですが
デコラージュのソフトクリームなら大丈夫。
クリームだけど、濃くなくあっさり。
しっかり、素材の味がして、さっぱりしているんです。niko

さっぱり系のアイスが食べたい時には
ぜひ、試してみてくださいね。onpu2

8月4日、5日は三田まつりです。
メイン会場はキッピーモールから歩いてすぐの、
郷の音ホール駐車場です。

花火を見ながら、ソフトクリームって言うのもいいですね。


追記

今日(7月28日)行ってみたら、種類が増えていましたniko
完熟メロン、パイナップル、マンゴー、ブルーベリーヨーグルトなどなど・・・・・
パイナップルとメロンを食べました。
パイナップルは果肉がはいって、とってもパイナップル
メロンも本物のメロンの味がして感激しましたicon14

絶対、お勧めですicon09
デコラージュのソフトクリーム



同じカテゴリー(おいしい!!)の記事画像
野菜の戦士 大塚チルド食品
智恵の餅
あつあつおこげ
シュークリーム
夏を先取り
同じカテゴリー(おいしい!!)の記事
 野菜の戦士 大塚チルド食品 (2008-05-24 15:08)
 智恵の餅 (2008-03-25 08:43)
 あつあつおこげ (2007-12-05 15:25)
 シュークリーム (2007-06-23 00:38)
 夏を先取り (2007-06-13 13:49)

Posted by ともか at 17:40 │おいしい!!
この記事へのコメント
うわっ!!!

美味しそうじゃないですか(>▽<)
食べたい食べたい食べたい。。。。。
Posted by かな at 2007年07月27日 21:55
果物のソフトクリームなんてお恥ずかし
ながら知りませんでした・・・。(汗)

僕は巨峰が良いな。(^^)
Posted by chef at 2007年07月28日 00:58
かなさん☆

本当にすご~くおいしいんですよ。
食べて、食べて、食べて(*^_^*)

chefさん☆

そうなんですか。
珍しいんでしょうか。
おいしいですよ。
Posted by ともか at 2007年07月28日 22:39
バナナなんてあるんですね。

今度チャレンジしてみます。
Posted by いのっち at 2007年07月31日 09:54
いのっちさん☆

バナナはまだ食べた事がないんですが
気になっています(*^_^*)

私はこの夏、全種類制覇をもくろんでいます。
Posted by ともか at 2007年08月01日 08:39

プロフィール
ともか
ともか
かわいい物大好き。
本大好き。
おいしい物大好き。
三田大好き。

つれづれなるままに書いていきます。

QRコード
QRCODE

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ