ブログでクチコミ B-Promotion

2008年03月07日

簡単ネイル

指先まで手入れの行き届いた人って素敵ですよね。kirakria2
おしゃれだなぁとみとれてしまったりします。

私には全く縁のない話なんですが。
皮膚呼吸ができない息苦しさを感じてしまって!
マニキュアに耐えられないんです。face07

先日、お店で、テレビに出てくる人のような、すご~い爪の店員さんを見ました
(キッピーではありません)
ガチャガチャっといっぱいついていたり、ぶらさがっていたり・・・
どうなっているのかなと
思わずマジマジと見てしまいました。face08
不便じゃないのかなぁと見ていると
上手に第一関節あたり腹側でボタンを押したりされていました。
慣れると大丈夫なものなんでしょうね。

そこまではいかなくても
謝恩会やパーティーの時には、爪もおしゃれにしたい・・・icon06

そんな希望をかなえるGOODSを見つけました。

キッピーモール4階 
   
  三日月百子

簡単ネイル簡単ネイル











これなら、ぶきっちょさんでも大丈夫maru

簡単ネイル
自分でもちょっとアレンジしてみましょうか。

思いがけない才能があったりして・・・

皆さん、ぜひチャレンジしてみてくださいね。



同じカテゴリー(キッピーモール)の記事画像
「いいものみっけ!」リニューアル
おでかけしましょ♪
言葉の魔法
春風を受けて
おもしろいものいっぱい
シアバター
同じカテゴリー(キッピーモール)の記事
 「いいものみっけ!」リニューアル (2008-03-31 12:49)
 おでかけしましょ♪ (2008-03-27 08:43)
 言葉の魔法 (2008-03-20 18:21)
 春風を受けて (2008-03-18 10:19)
 おもしろいものいっぱい (2008-03-16 13:43)
 シアバター (2008-03-13 17:05)

Posted by ともか at 10:24 │キッピーモール
この記事へのコメント
春先は色々なおしゃれが気になりますよね。
だららんも、お友達に作ってもらったつけづめがあるので、子供抜きのちょっとしたお出かけのときなどに使ったりします。でも、ジーパンなどのときは問いらなどが大変です・・・。
作ってくれた友達いわく「なれれば大丈夫だよ。」と言いますが、なかなか慣れないだららんです。
Posted by だららん at 2008年03月07日 13:12
私はつけ爪無理です・・絶対、ガシッって、引っかかります。
なれると大丈夫って、よくいいますよね♪

私の場合、マニキュアでさえも手入れが行き届かず、ハゲハゲになってます・・
女性らしくないんだなぁ~~^^;
Posted by ぴーちゃん at 2008年03月08日 01:32
仕事柄といううのはもちろんですが、白いところがあるのががまんできない私にはむ
り、むり!!
Posted by さくらっこ at 2008年03月08日 23:28
こんばんは。つけ爪、除光液の匂いをかがなくていいので、よく使います。(作れないので、出来上がったものを買ってます。)
使っているシールが弱いのかよく剥がれて、気がつくとポケットに刺さってたりします(^^;)
Posted by rieco at 2008年03月10日 01:37
だららんさん♪

そうですね。
なれる前にGIVE UPしてしまいそうです。

ぴ~ちゃん♪

マニキュアも手入れが大変そうですよね。
春には桜色の爪が似合いそうですね。

さくらっこさん♪

同じです。限界ぎりぎりまで深爪しちゃいます。

riecoさん♪

よく使われるんですか。
おしゃれですね。
憧れはあるんですが・・・・
Posted by ともか at 2008年03月10日 10:00

プロフィール
ともか
ともか
かわいい物大好き。
本大好き。
おいしい物大好き。
三田大好き。

つれづれなるままに書いていきます。

QRコード
QRCODE

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ